第1詩集『色えらび』発売

『色えらび』小川芙由(lux poetica② 思潮社)

小川芙由(おがわあおい)の第1詩集『色えらび』が2023年12月7日(木)に思潮社から発売されました。2刷重版出来。
行分け詩も散文詩も、ざっくばらんに28篇はいっています。

この詩集は、詩の老舗出版社である思潮社が今回新しく始めた新鋭詩人シリーズ「lux poetica」の、第1弾のうちの1冊として刊行されました(第1弾は4冊同時刊行)。

たくさんの人に手にとってもらえますようにという気持ちと、ひとりにしっかり届きますようにという気持ちがいま同時にあります。
よろしくお願いします。

『色えらび』(lux poetica②)
 ¥1500 +tax

著者 小川芙由
出版社 思潮社
装幀 戸塚泰雄
装画 木村彩子
推薦文 大崎清夏

四六判並製 110P
ISBN 978-4-7837-4562-4
書店発売 2023年12月7日(木)

​​出版社サイト

お近くの書店に取り扱いがなくても、上記の タイトル・著者名・出版社名・ISBNコード を書店員さんにお伝えいただければその書店でご購入いただけます。

カバーや帯のないさっぱりした造りの本です。

『色えらび』表紙
『色えらび』裏表紙 (推薦文) この凛々しさはなんだろう。 よく観察された風景と実直な行為とが織りなす、光まみれの詩群。乱反射する言葉のファンタジアの中に、ひとりの開け放たれたひと、すっくと佇むひとがいて、こちらをまっすぐ見つめている。 ーー大崎清夏
目次のページ
詩「遊色効果」のページ冒頭

小川芙由のはじめての著書です。
よろしくお願いします。

『色えらび』表紙 公園で
PAGE TOP